2010年08月24日

石塚あゆみさんの「芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』」



芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

正しいバストアップ法とは?

私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、最初にする事はその人のタイプを見極める事です。
というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。

タイプが違えば、方法も違う。 

タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。
セミオーダーメイドといったところです。
また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。
むしろマイナスになる事だってありえます。


A.ガリガリタイプに多い原因「栄養不足」

バストの9割は脂肪です。
なので、当たり前ですが食事から栄養を取らなければ、バストが大きくなる事はありません。
栄養が偏っていないか、適度な量の食事を摂っているか見直す必要があります。


B.洋なしタイプに多い原因「新陳代謝の低下」


身体がむくみやすくはありませんか?
むくみは新陳代謝の低下が原因です。
新陳代謝が悪いと下半身に脂肪が溜まり、胸へ供給されません。
そんなあなたはエクササイズやマッサージによって刺激を与え、新陳代謝を向上させる必要があります。


C.ずんぐりタイプに多い原因「ゆがんだ姿勢」

身体に凹凸が少ないあなたは、姿勢が悪い証拠。知らず知らずのうちに猫背気味になっていませんか?
姿勢が悪いと背筋が衰え、脂肪が背中や脇についてしまいます。胸に脂肪を集めるために、正しい姿勢に直す必要があります。


中身を一部紹介! 

・揉むと胸が大きくなる?
まさかの都市伝説。その真相が明らかに
・むりやり太って胸だけ残してやせる?
そんな方法では、貧乳になります!

・まさか? バストは揉むと小さくなる?
バストは脂肪でできています。動かすことで脂肪が燃焼されて…

・意外に少ないバストアップ情報
バストで悩んでいる人は多いのに、役立つ情報が少ないワケは?

・なぜあなたのバストは小さいのか?
原因があって、結果がある。その原因は?

・どうすれば大きくなるのか?
バストの基礎知識ですべてが解明される

・乳腺? 脂肪? 大胸筋?
バストの構造を知ることがバストアップの近道に
詳しく芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』はこちら


体験者の声

●愛知県 富田様本当に嬉しくて、毎日が楽しい!
石塚さん、こんにちわ!

今までずーっとを大きくしたいと悩んできました。 しかし、「B-upガールズ」のおかげでようやく私もバストアップに成功することができました!

1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが出てきたような気がしてきて、 それまでは隙間のあったブラのカップも、今ではぴったりとしてきて、バストアップを実感したという感じです。

実際に大きくなってみると、もう本当に嬉しくて、毎日が楽しいですよ!

正直、このマニュアルにもっと早く出会いたかったです。

石塚さん、ほんとにありがとうございました。 を大きくすることを諦めないでよかったです。これからもこの「B-upガールズ」を続けていきます。




●東京都 五十嵐様これならできるかも・・・
私は、小さいころから痩せていて、ずっとブラはAカップでした。

の大きさに、ずっとコンプレックスがあったので、 の開いた服や水着を着たりすることに抵抗がありました。

そんなとき、このバストアップのモニターの話を知りました。 石塚さんの話をきいて「これならできるかも・・・」と。 迷わず、参加を決意。すぐに読んで、すぐに実行しました。

その結果、バストもDカップになりました。 今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろうというカンジです。(泣)

おかげで、の開いた服も、冒険して着られるようになりました。

本当に、ありがとうございました。




●東京都 澤田様遺伝で、しかたないと諦めていました
今まで私は、自分の胸にコンプレックスを持ってきました。 大きくならないのは遺伝のせいで、しかたないと諦めていたのです。

しかし、バストの大きさは遺伝ではないという石塚さんの話を聞いて、 もしかしたら私の悩みを解決してくれるのでは、と即参加しました。

そして実践!
3週間で2サイズアップしました!信じられません。すごくうれしいです!!

今では、毎日サイズを測るのが楽しみになりました!! 本当に生活習慣だったんですね。納得です。



詳しくはこちら



芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
posted by houkyoub-up at 20:18 | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

